[sakado:08501] 【報告】10月のデジカメミニ勉強会

パソボラのみなさま

綿貫正枝です。
今月のデジカメミニ勉強会の報告です。

月日:10月15日(水)午前8時30分ー午後5時40分
場所:水上.天神平(はじめての県外撮影会でした)

参加者:10人(社協から福祉車両「青空号」をお借りしました)
岩渕講師、近藤講師、岡部さん、鎌田さん、佐東さん、田中さん、友光さん、
長谷川さん、綿貫。プロの運転手。

「紅葉を写そう!」をテーマに一日撮影ドライブをしました。
前日の雨もなんとかあがってくれて曇り空の朝の出発でした。
ロープウェイで天神平についた頃は日もさしてきて、充分と紅葉を写すことができました。
おいおいと参加者の写真UPがありますのでお楽しみに。

車椅子で標高1361mの天神平まで行けました。
とてもうれしかったです。
デジカメの仲間や現地の駅員さん、運転手さんのお陰があればこそです。
行く前に、階段、トイレなどの下調べをしてはいましたが、少しの心配はありました。
でも仲間の協力(強力な!)、チームワークで安心して出かけることができました。
みなさん、ありがとうございました。お疲れ様でした。

写真をUPしましたので、ご覧くださいね。

http://album.nikon-image.com/nk/NAlbumTop.asp?key=220246&un=2781&m=0

------------------------------------------------------