【区分  】: サポート
【活動日】: 2006年1月30日
【時間  】: 午後2時30分から4時まで
【場所  】: 依頼者宅
【件名  】: 第13回オペレートナビ製品版のインストール
【報告者】: 稲川
【参加者】: 町田  庄司  稲川 

【内容】:
[1] オペレートナビ製品版の同梱品の確認
    O.Nさんとサポーターと一緒に見て確認した。

[2] オペレートナビ製品版のインストール
    体験版をアンインストールしてから、製品版をインストールした。

[3] スイッチコネクタの接続
    スイッチのドライバーはインストールされていたので、接続するだけでOKだった。

[4] 手振れ対策の設定
    体験版で設定した記録 [sakado:10377] 第10回 O.Nさんのサポート 手振れ対策の設定
    をプリントして持参し、それを見ながら庄司さんが設定した。

    オペナビはスタンバイモードに対応していないことも、重ねて伝えた。
    なにはともあれオペナビが無事に動いてなによりでした。

[5] 入力を試す
    だいぶ慣れてきていたのでスキャンもスムースにできて、
    入力した文章を名前を付けて保存し終了までの操作も出来た。

    入力するメモ帳の画面で書式→右端で折り返す、にチェックを入れた。
    画面の大きさに合わせて長い行が折り返された。

[6] 代理受信した写真の画像をプリントして渡した
    依頼を受けた川越保健センターから代理受信した写真のデーターを
    O.Nさんのパソコンにも移した。

【決定事項】:

次回のサポートは2月6日午後2時30分から

【課題】:
 ・プリンターのドライバーのCDを紛失したようなので、
   キャノンBJF300Uのドライバーをダウンロードしていく。

・次回は設定で単語登録が出来るようにする。

【感想】:
 / 
─────────────────────────────
20060203