近況報告です。

稲川昭子
    2月20日(金)に岩渕さんのアシスタントでゆっこさんと立正大学に行ってきました。
    PCトーカーの紹介、HPの使いやすさ診断をしました。

高原蘭堂
    最近XPにしました。CPUがすごく早くてびっくりしてます。
    とても快適です。

田中(蘭堂さんのお連れ)
    今日は楽しみにして来ました。本当においしくてよかったです。

大澤浩乃
    飛び入り参加です。また食べ物の会でした。
    来月は普通の例会に参加出来ると思います。

横須賀文子
    今日はおいしいものがあるから来たのではないのです。
    高野さんに会いに来ました。元気にしています。

大石信孝
    赤い調味料と白い調味料をいただきました。昔、共通語に苦労したのを
    思い出しました。(通行手形を秋田の方言で紹介されました。)

須田正子
    通行手形の発行元です。よりあい*ええげえしで作りました。
    おいしいものが食べれてとても幸せです。

須田郁恵
    ごちそうさまでした。

岡本寿江
    調味料のために歩いてきたら、迷ってしまいました。
    お手伝いしながらつまんで、おいしかったです。

細野紀子
    特別参加です。調味料をおいしくいただきました。
    カナリアの人です。

奥田奈菜子
    春日部パソボラの代表をやっています。NPO法人プロジェクトウイング理事も
    やっています。東でもパソボラを活発にしていきたいです。

松本健児
    VISTAとXPを聞いて来いと父に言われましたが、もう頭がまわって
    しまったので後日教えてください。

杉江達弘
    調味料は良いネーミングですね。まだ入会して1ヵ月ですが、
    一人でも多くお友だちを作っていきたいです。とてもおいしかったです。
    佐々木シェフと暮らしたいです。

林 昇
    今日はとてもおいしく、いただいています。車なので調味料が飲めず残念です。

岩渕キリカ
    ボラ連新年会で、西澤さんの桜に聞きほれました。

岩渕正樹
    立正大学の社会福祉学部で、パソコンボランティア養成講座の講師をして
    きました。参加した学生さんから、たくさんの感想をいただきました。
    とても励まされる感想でした。機会をみて、みなさんにも披露します。

太田広志
    今日は早く来て手伝う予定が、9時半に起きたのでその夢叶わずでした。
    大量の生クリームを消化するために歩いて帰ります。

太田真理子
    かなりまわってます。恵美里ちゃんに夫婦生活を心配されてしまいました。
    パソコンにかかりきりの人との生活にもそのうち慣れます。

福田宏子
    ふじみ野市から来ました。フォロー講座に参加しています。やっとメールが
    クリア出来ました。中途失明の方が身近にいて、少しはパソボラできたかなと
    思います。レシピをいただいたので、今度やってみようかなと思います。

近藤尚之
    この場所で出会って、4年と2日です。一年のつもりがここまできました。
    NPOの方にいるので今後もつながりはあると思います。

杉江律子
    菅原さんに連れてこられました。とても素敵なメニューを教えてもらえたので
    参考にしていきたいと思います。デイジーに悪戦苦闘しながらようやく出来る
    ようになってきました。これからもよろしくお願いします。

菅原由紀子
    昨日、興味津々の杉江さんに鍋例会のことを聞かれて、連れてきました。
    湯葉を2時間引き上げ続けました。

石田名奈江
    いつもおいしいお料理と調味料をありがとうございます。今日は早く起きて
    ウラチャンのブラシをいそいそとかけてきました。帰りも駅まで歩きます。

    1月23日に小学校に行って「目が見えないってどういうこと」というのを
    話してきました。何を話そうか、前日まで迷いましたが、とても楽しかった
    です。子どもたちが本当に真剣に、目をキラキラさせてメモを取りながら
    聞いていたと、終わった後に先生に聞きました。「手紙はどうやって書くの?」
    「点字はどうやって覚えたの?」「外で困ることは?」とたくさん質問が
    ありました。また機会があったら、行きたいです。

石田恵美理・華怜
    二人とも半袖で走り回っていました。

高野正秀
    今日もおいしい物が食べられて感謝しています。ITサポートのメンバーで
    横須賀さんに出会って坂戸パソボラを知りました。次に近藤さんに出会って、
    そんな経過で入会しました。

佐々木秀敏
    自分でジョイスティックマウスを使ってみようと考え、なれる為にとゲームを
    していてはまっています。HOME LANを簡単につなげる方法はないかと
    やってみています。上手くいくようならメーリングにながしたいと思います。
    ワインサロンに通っています。そこで出たデザートを参考に今日のデザートを
    作りました。

以上です。