【区分  】: デジカメミニ勉強会
【活動日】: 2005年7月20日
【時間  】: 午前9時〜午後3時30分
【場所  】: 川越市内
【件名  】: 川越市内撮影会(フォトコンテスト出展用)
【報告者】: 綿貫正枝
【参加者】: 稲川  近藤  佐東  友光  西沢  林(隆子)  林(昇)  綿貫  全8名

【内容】:
雨天のため延期になっていた6月撮影会を実施しました。
今回は、川越フォトコンテストに出品するための撮影会でした。
撮影場所は4箇所(伊佐沼、喜多院、まつり会館、菓子屋横丁)でした。
それぞれの撮影場所で思い思いの写真を撮ることができました。

【決定事項】:
8月は夏休みで休会とします。 
9月勉強会時(サンビレッジ2階研修室)今日の写真をレタッチして出展作品に仕上げる。
会計を岡部さんがお休みの間、綿貫が引き受けます。

【課題】:
成果の写真の中から出展写真の絞込み、レタッチ作業と夏休みの課題となりそうです。
参加できなかったメンバーさんも次回の勉強会までに出展写真の用意をできたらおねがいします。

【感想】:
  梅雨明けとともに暑さも格別になっての折、暑さが心配でしたが、
伊佐沼、喜多院での撮影時間帯は曇りで汗もかかず楽な撮影日和となり助かりました。
林(昇)さんに日程計画、青空号の運転、昼食のお蕎麦屋さんの紹介といろいろお世話いただきました。
おかげでメンバーは十分な撮影を楽しくすることができました。ありがとうございました。
─────────────────────────────
20050720