坂戸パソボラ   助けて!から助け手へ

坂戸パソボラ ウェブサイトへようこそ! 音声ブラウザをご利用のかたは、サイトマップのご利用をお勧めします。
私たち「坂戸パソコンボランティア」(坂戸パソボラ)は、坂戸市およびその近郊の、 障害をもっていることでパソコンの設定や操作の習得が困難なかたに、 パソコンサポートを行なっているボランティアグループです。
写真のコメント
いろいろなキーボードを体験
休憩時間
10月24日の視覚フォロー講座で参加者がキーガードと大型キーボードを体験しています。 触れているのがキーガードのついたキーボード。その前方にあるのが大型キーボードです。 大型キーボードは足指でも操作できるよう金属製のがっちりした製品です。 各キーボードの感触を熱心に確認しているところですが、 このような器具の選択作業をサポートすることもパソボラにとって重要になってきています。
文責 : PR , photo by Nao7   「大型キーボードの参考画像」
What New!
11月28日 : 視覚講座: フォロー講座(2)(3)
11月24日 : ホームページ: HyperEditとIEの初期設定とタグ登録
11月18日 : デージー坂戸: 「荒野の泉」の進捗状況と録音時の個別の問題点
11月17日 : デジカメミニ: 野外撮影会 鎌北湖
         これ以前の更新記録はこちら

11240 
©このサイトにある全コンテンツの著作権は坂戸パソボラのものです。